市川海老蔵、小林麻央さんを亡くしてからの日々に本音「今だから言える」

市川海老蔵、小林麻央さんを亡くしてからの日々に本音「今だから言える」

637fcc1848a5528aa9c72bf1c28ac0f8

市川海老蔵「今だから言える」小林麻央さんを亡くしてからの日々に本音


b6f9d3a4389c2821433bf92a72c50394

・ブログでは「早起きしたので麻央との時間 そして麻央の大好きな平原綾香さん音楽を聴きながら目覚めを過ごします」と麻央さんとの時間をゆっくり味わっていることを報告し、麻央さんを亡くしてから日々の中で抱いていた本音をつづった。

・「6月22日から、心に大きなどころでない穴が空き途方にくれる日々。改めて皆様に御礼したい、本当にありがとうございます。とてもとても感謝しています。ブログでの繋がり わたし自身支えられました。。ブログがあったからこそ孤独すぎる孤独から耐えられたのかも」とブログ読者へ感謝。

・そして「今だから言える」と切り出し、麻央さんが亡くなった翌日から出演し続けた自主公演ABKAI2017「石川五右衛門 外伝」について「息できなかったです、もちろん出来ますが麻央を思うと息ができなくなっていた…だから必死に舞台に集中する、そうすると微かに息が吸える、、そんな日々でした」と振り返った。

市川海老蔵「今だから言える」小林麻央さんを亡くしてからの日々に本音 – モデルプレス


続きを読む