ロンブー淳がドッキリ番組の裏側暴露

1: もぐもぐ ★@\(^o^)/ 2017/08/26(土) 19:08:58.46 ID:CAP_USER9

 お笑いコンビ、ロンドンブーツ1号2号の田村淳(43)がパーソナリティを務める「ロンドンブーツ1号2号 田村淳のNewsCLUB」(土曜後1・00)に出演。ドッキリ番組の裏側を明かした。

 この日、ゲストで出演したフリーアナウンサーの吉田照美(66)が淳との出会いは日本テレビだったと告白。淳が出演するドッキリ番組に呼ばれたが、「ぱっと開けた瞬間にニセモノだってわかった。安い監督風が居て、ニセモノ感がモロにある」といきなりだまされていると知りながら、気付いていないフリをして収録に臨んだという。

 その話を聞いた淳は、「日テレのドッキリは粗い部分がある、テレ朝はしっかりやりますから」と自身のレギュラー番組を引き合いに出し、「ゴミ捨て場にゴミを置いてその隙間からカメラを狙うといった場合、日テレの場合はなんでもない紙をくしゃくしゃにしたものをゴミ袋に入れてゴミを作るんですけど、テレ朝の場合は本当のゴミを入れてちゃんとゴミ袋を作ってディティールが細かい。それぐらい差があります」と番組の裏側を明かした。

サンケイスポーツ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170826-00000543-sanspo-ent

4

続きを読む