【画像】ほしのあきの涙wwwwww

1: fallen leaf ★@\(^o^)/ 2017/08/26(土) 19:11:47.44 ID:CAP_USER9

 三浦皇成騎手(27)=美浦・鹿戸厩舎=が12日からの札幌競馬で約1年ぶりの実戦騎乗した。昨年8月14日の札幌競馬で落馬し、骨盤骨折などの重傷を負いながら戦列復帰。一時は生死をさまよった三浦にTBS系「バース・デイ」(土曜・後5時)が密着。妻・ほしのあき(40)との二人三脚リハビリと復帰騎乗の様子を伝えた。

 三浦は事故直後、点滴などで管だらけでベッドに横たわっていたという。ほしのは当時を振り返り「夢であって欲しいと思いました」と涙ながらに語った。

 それでも三浦はすぐに復帰への強い思いを口にしていたという。「落ちてすぐから(馬に)乗りたいって言っているくらいだったから。夢見て頑張ってきたものをけがして『辞めて』って思うけれど、好きでやっているし彼が納得するまで私がちゃんと支えないと」とジョッキーの妻としての思いを語った。

 そしてリハビリを経て、三浦の希望で復帰は札幌競馬場。12日1Rでターフに戻ってきた。ほしのは「やっとここまで来れたのかな…と思いますね」「ホッとしましたね」とカメラの前で語った。

以下ソース
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170826-OHT1T50131.html

no title

続きを読む