有村藍里にブレイクの予感

1: プーアル ★@\(^o^)/ 2017/08/24(木) 20:11:57.17 ID:CAP_USER9
8月23日放送の『ホンマでっか!?TV 夏の超ぶっちゃけ祭り』(フジテレビ系)に女優の有村架純の姉でグラビアアイドルの有村藍里が出演し、そのネガティブな発言が話題となった。

藍里は番組内の『結婚に向かない美女18人診断』というコーナーで、アンケート中に、「自分を好きになってくれる人なんていない」や、「男女関係なく、まず疑いから入っちゃうから、好きとかの感情に至らない」といったような発言をした。

これに対してお笑いコンビ『ブラックマヨネーズ』らが「しゃべる瞬間だけ冷房が強くなってる(ぐらいに心が冷たくなる発言)」、「あと3年もすると連絡が取れなくなる(ぐらい人とのつながりが無くなりそう)」と突っ込みを入れざるを得ない状況だった。

そして藍里は最終的に、最も結婚に向かない女性として峯岸みなみとともに選ばれてしまった。これらの発言に対し、ツイッターでは、《妙に魅力的、どこか惹かれる》、《可愛いと思うし普通に好き》など、藍里を応援する投稿が多数見られた。

最近の藍里は『恋んトス』(TBS系)で優しい性格の一面を見せるなど、徐々に好感度を上げていっていることが功を奏しているようだ。

https://myjitsu.jp/archives/29468

続きを読む