田中麗奈が爆弾発言連発wwwwwww

1: trick ★@\(^o^)/ 2017/08/26(土) 12:06:28.80 ID:CAP_USER9

「浮気したでしょ?」医師と結婚の田中麗奈、寝言で爆弾発言連発 (スポーツ報知) – Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170826-00000058-sph-ent
no title

 女優の田中麗奈(37)が25日放送のTBS系トーク番組「A-Studio」(金曜・後11時)にゲスト出演。2016年2月に結婚した医師の夫(41)との結婚生活などについて語った。

 同番組ではゲストの身近な人物のもとに、MCの笑福亭鶴瓶(65)とアシスタントのモデル・emma(23)が直接訪れるのが定番だが、今回は田中の夫を2人が直撃取材。白いポロシャツ姿の夫の後ろ姿の写真が映されると、田中は「ええ~っ」と動揺。プロポーズが仕事先の台湾から帰国した際の空港だったことを明かされると、顔を赤らめて照れた。

 空港に着くと、指輪のケースをパカッと開けて「よかったら結婚してもらえますか?」とプロポーズされたが、人目を気にして控えめにケースを開ける姿は「宝石店の人みたいで、これ買って下さいみたいだった」と、立ち上がって夫の様子を再現してみせた。

 夫から「すごく寝言を言います」と田中の秘密も入手したという鶴瓶。「『浮気したでしょ?』って寝言で言うらしいな。それは言ったらアカンよ」と田中を諭すと、「覚えてないんすよ。でもこの間は『一回一回、罰を与えます』って言ってたらしいです」と、自ら“危険な寝言”を白状していた。

 夫に直接会った鶴瓶は「めっちゃいい人ってみんなが言うのよ。本当にいい人。めっちゃかっこいいよ、落ち着いた人やし。俺も旦那のファンになった」と大絶賛。emmaも「素敵な方でした。結婚っていいなって思いました」とべた褒めだった。

 田中自身も「今は自分の生活が一番しっくりきているというか、自然な感じがしています」と話し、実際は“危険な寝言”のような心配は一切ないようだった。

続きを読む