芦田愛菜から漂う「大女優のスゴ味」

1: プーアル ★@\(^o^)/ 2017/08/28(月) 21:55:23.06 ID:CAP_USER9

 8月21日放送の「しゃべくり007」(日本テレビ系)に出演した芦田愛菜が、お笑い芸人のブルゾンちえみが「最近のお気に入り」であることを明かした。

 さらにブルゾンがネタを行う際に従えているお笑いコンビ・ブリリアンの2人とともに「ブルゾン愛菜with B」として、キャリアウーマンネタの完全コピーを披露したことが反響を呼んでいる。

 ネット上では「見てるほうが恥ずかしくなったけど、最後まできっちりやってのけたのは立派」「恥ずかしがることもなくやり切ったのはさすが女優」「13歳にして大女優の凄みがあった」
「あれはモノマネというより完全なる演技だった」など、絶賛の声が続出しているのだ。

「芦田が披露したモノマネは寸劇のような緊張感まで漂っていました。見ているほうが恥ずかしくなったのは、芦田の本気がテレビから伝わってきたからでしょう。本家のブルゾンと違い、
1つに髪を束ねていた芦田が髪をかき上げるしぐさをマネした時は、艶気とは違う気迫のようなものを感じてドキッとしました。

http://www.asagei.com/excerpt/87502

続きを読む