有村藍里が整形形疑惑を否定

1: Egg ★@\(^o^)/ 2017/08/29(火) 20:56:43.34 ID:CAP_USER9

女優・有村架純(24)の姉でグラビアアイドルの有村藍里(27)が29日放送の日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」で同番組に初出演し、整形疑惑を否定した。

 藍里は「私も出っ歯なんですけど」と、司会のタレント・明石家さんま(62)を連想させるようなうっかり発言をしつつ、「もともとすごい歯並びが悪くって、2年前くらいに矯正しようと思って、矯正を始めたんですよ」と切り出した。

 矯正では「親知らず4本と、前歯に残っていた乳歯2本を抜いて、計6本抜いて、(前歯を)引っ込めたんですよ」という。

 「そしたら、すごい顔が変わっちゃって、親知らず抜いた時点でここ(エラ)も変わったりとか、口元もすごいへっこんだんで、だいぶ顔が変わっちゃった時に、整形だっていうふうにすごい騒がれて」と、あらぬウワサが広がってしまった。

 「今でもけっこう整形とか言われるんですけど、その整形も、失敗した方の整形って言われるんですよ。失敗した顔らしいんで、私は。これ私、普通に整形したわけでもないし、別に生まれ持ってこの顔なのに、あ、私失敗した顔なんだって思ったら、余計になんか…」と、藍里の自虐トークはとどまるところを知らず。

 さんまに「なんで自信持てないの?」と聞かれると「ブサイクだから」と即答し、恋愛についても「そういうのも全然なくて」、水着グラビアについても「それぐらいしかできることないし」とネガティブ発言を連発だ。

 もっとも、好きな男性のタイプには「こんなあたしでも良ければ誰でも」と言いつつ、「福士蒼汰さんみたいな」とちゃっかりアピールしていた。

8/29(火) 20:44配信 
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170829-00000118-dal-ent

写真
no title

続きを読む