宮迫博之が不倫騒動に開き直ってて草「ドンドン抜いて!」

宮迫博之が不倫騒動に開き直ってて草「ドンドン抜いて!」

-e1447379244322



宮迫、カメラへ「気を使わずドンドン抜いて!」


・お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之が1日、フジテレビ系「バイキング」で、ダンテ・カーヴァーの不倫疑惑報道の議論の際、カメラが宮迫を映さないように気を付けていることを見抜き「気を使わず、ドンドン抜いて」と呼びかけた。 
・番組ではダンテ・カーヴァーの不倫疑惑について議論。最初にコメントを求められた土田晃之から「宮迫さんに聞いて頂ければ」と突っ込まれた宮迫は「さっきから言いたいんですけど」と切り出し、「スイッチャーさん、気を使わずドンドン(顔を)抜いてくれていいです。すごく抜かないように、抜かないようにと…。ごめんね、なんかごめんね」とスタッフに謝罪。自身も不倫疑惑を報じられた過去があることを自虐気味に振り返った。

・MCの坂上忍から「(意見を)聞きたい」と言われると、ダンテ側が離婚調停を申し入れていたことに触れ「離婚の意思は固いわけじゃないですか。2年ぐらいずっと離婚したいと考えている中で、離婚したい、したいが、離婚したんだって自分で勝手に解釈しちゃって、それで(不倫相手の)お父さんに離婚してないのにしてるって言っちゃったのでは」とコメント。

宮迫、カメラへ「気を使わずドンドン抜いて!」ダンテ不倫疑惑討論で (デイリースポーツ) – Yahoo!ニュース


続きを読む