【乃木坂46】高山一実がカップリングの初センターで草(画像あり)

【乃木坂46】高山一実がカップリングの初センターで草(画像あり)

bandicam 2017-09-01 15-35-23-333


乃木坂46“新センター”高山一実「女子で自分より強い人、会ったことない」


a

・8月31日放送の「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)に乃木坂46の高山一実がゲスト出演。子どもの頃から続けている剣道についてVTRを交えながら語った。 

・高山は18thシングル「逃げ水」のカップリング曲「泣いたっていいじゃないか?」で初のセンターに抜擢。注目を浴びる機会も増えたが、以前からスタイルキープのために竹刀の素振りにいそしんでいるという。

・実は高山は剣道歴10年という剣道少女で、2段という腕前の持ち主。現在は乃木坂46の活動に集中しているため、剣道の試合に出ることはないが、「何かの機会で(試合に)出るってなったら出たいなって思います」と高山は意気込む。 ゲストの哀川翔が「剣道部って腕相撲めちゃくちゃ強い」と指摘すると、高山も「女子の中では自分より強い人、会ったことない」と同意。
 
乃木坂46“新センター”高山一実「女子で自分より強い人、会ったことない」腕相撲の実力語る (ザテレビジョン) – Yahoo!ニュース
 
 
Profile 


続きを読む