木下優樹菜・フジモン夫妻の「喧嘩の10カ条」

1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 08:21:02.08 ID:CAP_USER9

芸能界の中でもおしどり夫婦で知られる、お笑い芸人の藤本敏史とタレントの木下優樹菜。
特に妻のユッキーナは、結婚以降ママタレントとして活躍。自身の出産体験を綴った「ユキナ産。」、
子育てを本にした「ユキナ育。」の“ユキナシリーズ”は、累計部数27万部の売れ行きを記録している。

そんな木下がインスタグラムで夫への不満をぶちまけ、フォロワーを騒然とさせている。

「23日更新のインスタでは、玄関と思われる場所の鏡に映して撮った自撮り写真をアップ。
その表情は、怒っているように見えます。なんでも靴を脱ぎ散らかしたままの夫への当て付けで、アップしたらしいのですが…」(女性誌記者)

件のインスタでは「玄関のshoesクローゼットにうちのゴリラは全く自ら靴をかたしませーん。
いよいよ…かな? んでルミネざ吉本の出番合間に白のスニーカーばかり買ってきやがるんだわー」と、だらしない上に、衝動買いをする夫への不満が爆発。
これを受けてフォロワーから「分かるー!うちも片付けない 何度言っても直らない」「うちもです! 爆破のタイミングめちゃわかります」と共感のコメントがたくさん上がった。

しかし、28日にアップされたインスタでは、夫婦仲睦まじい姿の連写を公開。「結婚7周年で 久しぶりに2人で映画でも観ようかと」とラブコメントが付けられ、
「本当に誰もが憧れる夫婦ですね」「2人のような夫婦でいたいなって思います!」などの羨望の言葉が寄せられた。藤本・木下夫婦の円満の秘訣は、どうやら日頃の“喧嘩”にあるようだ。

「2人は喧嘩をした時のルールを決めています。
『過去を持ち出さない』『他人と比べない』『食事中に喧嘩しない』『物に当たらない』など、たとえ言い争いの時でも、そこは守っているとか」(前出・女性誌記者)

他にも「出て行けと言わない」「決して別れると言わない」など、喧嘩によって致命的になることを未然に防ぐルールが10項目あるという。

インスタのうっぷん晴らしも、円満の証拠ということか。

http://news.livedoor.com/article/detail/13550296/
2017年9月1日 7時15分 アサジョ

1

続きを読む