土屋太鳳の恥ずかしい過去

1: Egg ★@\(^o^)/ 2017/09/02(土) 06:18:18.84 ID:CAP_USER9

女優・土屋太鳳(22)が1日、フジテレビ系「ダウンタウンなう」に出演し、恥ずかしい過去や恋愛観を明かした。

 土屋は浜田雅功(54)、松本人志(53)、坂上忍(50)、飲み仲間の青山テルマ(29)らと人気企画「本音でハシゴ酒」に登場。浜田の次男と土屋、そして収録現場にいたフジテレビ新入社員の城山海周ADは幼稚園からの幼なじみで、現在も連絡を取りあう親しい仲だという。その城山ADは「絶対に言うな」と言われてきた土屋のあだ名が「チューチューマン」だったことを告白。「幼稚園のころ、好きな子を見つけると、ずっと追いかけ続けて、最終的には、その子に抱きついて、ずっとチューする」と暴露した。

 土屋は顔を赤くしながら「母とかすごくスキンシップで、兄弟ともチューしたりとかしちゃうんですけど、すごく心を許せる人だっり、好きだなっていう人にはチュッとしちゃいます」と説明。坂上の「今でも?男でも女でも?」には「すぐ友達とかに、くっついちゃいます」と答えた。

 また、城山ADは、高校生時代に朝ドラ撮影中に演技で悩む土屋から「恋するってどういう気持ち?」「人を好きになるってどういうこと?」と質問されたエピソードを明かした。土屋は「好きだっていう気持ちが分かる大事なシーンで、どう演じたらいいか分からなくなって相談した」と振り返った。“恋愛トーク”を交わした2人を見た松本は土屋に「もしかしたら、(城山ADを)ちょっと好きだった?」と質問したが言葉を濁すだけ。坂上から「君はどうなの?男と女として」と問い詰められた城山ADは「僕はすごい好きですけど…。そりゃもう、できることなら…」と告白した。土屋が「海周には幸せになってもらいたい」と恋愛への道をキッパリ否定すると坂上らは「振られた!」と大笑いした。

 番組では土屋に全50問のアンケートを実施。「芸能界で多い不倫騒動について、どう思われますか?」に土屋は「古典文学とか読むと昔から繰り返されてることなのかなと思うんですけど、そのことに対して思うことを自分で表現するには、私は未熟だなと思います。でも演技で三角関係を演じると本当に疲れ果ててしまって体の具合まで悪くなってしまうので、私には向かないと思います」とマジメに回答した。

 そんな土屋の理想のタイプは「武士とか戦国武将」だ。「外で自分を守ってくれるくらい働いて、家ではのんびりしている姿をみると安心する」と説明した。「家では守れるような存在でありたい」という土屋に坂上は「今まで好きになった人はいるの」と直球質問。「いますね」と答えた土屋に松本は「結婚したら家庭に入るの?」と問いかける。土屋は「もし自分が恋愛するのであれば、都合のいい彼女でありたい。引退はできないですが、お互いがいい意味で影響しあって刺激しあって尊敬しあえるようになりたい」と理想の家庭像を語った。

2017年9月2日 0時42分 東スポWeb
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13554842/

写真
no title

続きを読む