衝撃のFカップボディ再び 元Dream5大原優乃の水着姿

1: ジョーカーマン ★@\(^o^)/ 2017/09/04(月) 10:02:47.31 ID:CAP_USER9

元Dream5のメンバー・大原優乃が、4日発売の「週刊プレイボーイ」38号に登場する。

6月にグラビアデビューし、Fカップの美ボディが話題となった大原。
前回の反響を受けて、今回は時間をかけて撮影すべく大原の故郷・鹿児島にある奄美大島でロケを行った。

撮影を振り返り、本人は「今までカメラを向けられると『こんな顔してみようかなぁ』って自分の素を見せるのは苦手だったのですが、すべてが新鮮で、その時その場所に合わせた素の表情ができました。教えてもらった写真のキャッチボール、また熊谷さんとできるように努力しようってさらに思いました」と反省点もあったよう。
それでも、担当者からは「とにかく吸収力と表現力がスゴい。ドバイスをすると、次のシーンでは必ずそれを反映してくれるんです。またすぐ次のグラビアを撮りたくなるほど、ポテンシャルの高さを感じました」と絶賛の言葉が送られた。

また、撮影で苦労したことを聞かれると、「陽射しがすごく強くて、水着の形にくっきり日焼けしちゃいました。気がつけば、体がまっ赤っ赤。なんでもっと日焼け止めのケアをしなかったんだろう。そこはすごく反省点です(笑)」を回答。
読者にむけては「そして今回は、ありがたいことにたくさん撮影させていただきました。みなさんのおかげです。ありがとうの感謝の気持ちを忘れずこれからも頑張ります」と意気込みを語った。

http://news.infoseek.co.jp/article/modelpress_1711867/

「週刊プレイボーイ」38号 大原優乃
no title

http://pbs.twimg.com/media/DI06CD0VwAARwDf.jpg
元Dream5 大原優乃
http://pbs.twimg.com/media/DGLwrUUVYAIT3uG.jpg
http://pbs.twimg.com/media/DGLwZrxV0AA1YGV.jpg

続きを読む