三村マサカズのツイートが意味不明で草

三村マサカズのツイートが意味不明で草

a



三村マサカズ、体罰問題にツイート



bandicam 2017-09-04 13-47-02-740

bandicam 2017-09-04 13-46-54-228


・お笑いコンビ「さまぁ~ず」の三村マサカズ(50)が4日、自身のツイッターを更新。体罰問題に言及し「私はビンタ30発やられました」と明かした。 
・世界的ジャズトランペット奏者・日野皓正(74)は、ジャズコンサート中にドラムを演奏していた男子中学生の髪をつかんで往復ビンタをした姿が報じられた。日野と男子生徒には師弟関係があるため、教育の一環で愛のムチだったと日野は言っている。

・三村は「なんかさぁ、指導者が発表会で、中学生が、ビンタされた、と言うニュース」と前置きし、「私の思いは、こういうことをやると、大人は怒るんだなぁ。空気。その場の空気。でもね。トラウマには、なるからねー。そこからが大人への第一歩かなぁ」とツイート。

・さらに「私はビンタ30発やられました」と続け、「悪い教師に対して。と思ったのですが、他の生徒は、そんなヒーローみたいなこといいから、先生呼んで来てくれよ。帰れねーじゃねえか!と。こんなぐらいの問題かな」とつぶやいた。

三村マサカズ、体罰問題にツイート「私はビンタ30発やられました」 – ライブドアニュース


続きを読む