辻希美が挑戦wwwwwww

1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2017/09/08(金) 15:54:21.72 ID:CAP_USER9

アイドルグループ・モーニング娘。の元メンバーでタレントの辻希美が、自身のブログを更新し、
『まつ毛エクステ』のエデュケーターの資格を習得するため、勉強を開始したことを報告している。

no title

“エデュケーター”とは、教育者として一流の知識と技術を持つ証明のこと。知識・技術を習得し、試験を経て認定される。

辻はブログで、初めての講習を受けたことを明かし、「かなり難しく、大変ですがやってみないと始まらなく、
得られるかもしれない物も得る事が出来ないので、まずは挑戦してみます!!」と意気込みを綴っている。

マネキンを使っての実践の前に、まずは医学的な知識を勉強するそうだが辻は、「筆記が苦手な私…」「勉強が苦手な私…」と、勉強は不得意なよう。
しかし「やるだけやってみます!!」と再び意気込み、「blogやインスタにアップした事で自分へのプレッシャー作戦」と、読者へ公表したことで、自分を追い込み勉強に励むようだ。

辻といえば現在3人の子を持つママ。 キャラクターに見立てた料理 など、見た目にも美しい豪華な食事を作ったり、 旅行に出かけ家族との時間も大切に しており、
毎日多忙な様子が、更新される彼女のSNSを見ていると感じられるが、そんな中での新たな挑戦。無事資格を習得できることを期待し、見守っていきたい。

http://news.livedoor.com/article/detail/13585238/
2017年9月8日 15時39分 AbemaTIMES

続きを読む