斉藤由貴との不貞を認めた医師の「未練タラタラ」釈明に批判殺到

1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 15:48:21.47 ID:CAP_USER9

9月11日放送の情報番組「スッキリ!!」(日本テレビ系)で、女優の斉藤由貴との不貞騒動の渦中にある医師がVTRで登場し、胸中を告白。
これまでは不貞関係は否定しつつ多くを語ることのなかった医師だが、ここにきて一転、不貞を認め、関係の解消も明言した。

「コメントを聞けば、『昔からファンだった』『欲ではなかった気がします。言語で語れるものではないと思う』など、ミーハー心満載。
“演出家”気取りで斉藤にアドバイスし、あたかも自分が再ブレイクのきっかけを作ったかのような言い草でした。
家族との関係については『特に家内がズタボロですよ。街も歩けない』としながらも『今でも僕は斉藤由貴さんを守ってあげたい』と未練タラタラ。
これにはネット上でも『反省の色が見えない』『さらに奥さんをズタボロにする発言』『守るべきは家族だろう』など、批判殺到です」(芸能ライター)

もう、斉藤由貴を守ってあげられないことについて「そんなこと言っちゃうと涙が出てきちゃうけど」と語った医師。
本当に泣きたいのは、こんな夫、父親を持った家族であることに気付くべきだろう。

http://dailynewsonline.jp/article/1353869/
2017.09.11 14:30 アサジョ

11

続きを読む