カンニング竹山、ピザは「ご飯じゃない」に女性陣猛反発

1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2017/09/15(金) 19:20:53.80 ID:CAP_USER9

お笑い芸人のカンニング竹山が15日、フジテレビ系「ノンストップ!」で、職場のランチミーティングでピザはありかどうかという問題を取り上げた際に「ピザはご飯じゃない」と断言し、女性陣から猛反発を食らった。

番組では、ネットなどで話題となっている「職場でピザはありなし論争」について議論。ランチミーティングの際にピザを注文するのはありか、なしかという問題に竹山は
「ランチミーティングするって、ご飯食べながらミーティングするってことですよね?皆のお昼ご飯になるってことですよね?」と確認。

そして「お昼ご飯、一食のご飯でピザはない。ピザはご飯じゃない」と断言。これには女性陣から「えー?」と反発の声が上がった。
藤田紀子は「それが食事の人だっている」と主張、熊田曜子も「夜ご飯ピザの人もいる」などと訴えた。

だが竹山は聞き入れず。「ピザはおやつかお酒のあて」と言い切り「ピザはご飯じゃない」と改めて訴え、ピザを一食分とすることに異論を唱えていた。

http://news.livedoor.com/article/detail/13616134/
2017年9月15日 11時39分 デイリースポーツ

続きを読む