ビートたけしが実力認めたコンビwwwww

1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 14:30:15.83 ID:CAP_USER9

お笑いタレントのビートたけし(70)が18日放送の日本テレビ「PON!」(月~金曜前10・25)にVTR出演。若手のお笑いコンビ「カミナリ」を激励する一幕があった。

この日は、同番組の月曜レポーターを務める「カミナリ」が、同局「世界まる見え!テレビ特捜部」
の特番収録後に行われた取材会でたけし、所ジョージ(62)、堺正章(71)の3人を直撃した模様が放送された。

「カミナリ」は同番組代表として「今一番手に入れたいものは」と緊張した面持ちで質問。所からは「HONDAのスーパーカブの1963年までの新車」、
堺からは「近くがよく見えるメガネ」、たけしからは「ちょっと大きい下半身」の回答を引き出した。

取材終了後は、たけし自ら「カミナリ」のもとへ歩み寄り「漫才師なんだって」「どこなの事務所は」などと質問。2人がお笑いコンビ「サンドウィッチマン」
と同事務所であることを明かすと「ああそうか!サンドウィッチマンってことはいいところ(事務所)行ったね」などと声をかけた。

さらに2人の先輩「サンドウィッチマン」について「あいつらはうまいからな。いい腕してるからな」と評価。「でもなあ、いい腕しててもマネするわけにはいかないしな」と続けると
「ネタを一生懸命作った方がいいな。頑張って」と励ました。直々にアドバイスを受けた2人は「ありがとうございます!」と感激しきり。その模様をVTRで見届けた共演者からも「おおー!」と驚きの声が上がった。

http://news.livedoor.com/article/detail/13628367/
2017年9月18日 14時1分 スポニチアネックス

1

続きを読む