「あいのり」桃の現在の姿がこちらです・・・・

1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2017/09/17(日) 22:02:46.26 ID:CAP_USER9

【桃/モデルプレス=9月17日】
フジテレビ系恋愛バラエティ「あいのり」に出演していたブロガーの桃と、モーニング娘。
OGで女優・モデルとして活躍する高橋愛らが17日、都内にて開催された「mer fes.2017」のスペシャルゲストステージに出演した。

トークステージに登場した桃は、8月に二重整形の手術をしていることをふまえて、
「物心がついたときから自分の顔にコンプレックスがあった」と回顧。
「『あいのり』に出る前に整形しようかなと思ったけど、留まったりとか。
それで、帰ってきて注目を浴びるようになってから、余計に自分の容姿が気になりだして」など、長年に渡って整形を考えていたことを明かした。

また、整形を決意したキッカケを尋ねられると、現在32歳の桃は「20代は時間もあるし、皮膚も元気なので、『自分でやれることは自分でやるぞ』と思って頑張っていたのですが、
30代になって皮膚も弱くなってきているし、『もう、よいのではないかな』と思って」と告白。
「(アイプチが)上手くいかなかったときに『外に出たくない』などの気分の浮き沈みが面倒になってしまって、
そんなことは忘れて前向きに生きようという気持ちになって」と当時の心境を語った。

◆整形後の反応に思うこと

さらに、整形後について「『前の方がよかったじゃん』と言われることもあります。
“頑張っている自分”というのも可愛く見えるアレなのかなと思って。
整形をして楽をしている私が、その人にとっては微妙に見えたのかもしれません。
頑張り続けなければと思いました」と周囲の反応を受けて決心したことを吐露。

一方では、以前のようにアイプチに時間を掛ける必要がなくなり、夫とゆっくり朝食を取ることができるようになったことも語った。

◆高橋愛の私服でファッションショー

一方、高橋は自身の私服でファッションショーをプロデュース。高橋の私服を身に着けた荒井愛花、るうこ、菅沼ゆりがランウェイに登場し
「めっちゃ、可愛かった!」と笑顔を弾けさせた高橋に対し、3名のモデルたちも「幸せですわ。愛ちゃんの私服ですよ!」と喜んでいた。

http://news.livedoor.com/article/detail/13626346/
2017年9月17日 21時17分 モデルプレス

no title

https://cdn.mdpr.jp/photo/images/27/a5d/w700c-ez_6897c42ae05e7ca541aed98d0f12cdcb02124a3101396216.jpg
no title

no title

続きを読む