さんまと加藤綾子がニューヨークでデート

1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/09/22(金) 10:53:42.24 0

カトパンことフリーアナウンサーの加藤綾子(32)のNYデートが発覚だ。発売中の女性セブンが「まさかの瞬間!」との見出しで、カトパンが9月のとある夜、明石家さんま(62)とニューヨークの人気レストランで食事を楽しんでいたことを伝えている。

 なあんだ、仕事か――と思いきや、カトパンもさんまも休暇中で、2年前も同じニューヨークで時間を共にしていたというから、その仲を怪しまれても仕方がない。

 カトパンにとって、さんまはフジテレビ入社の翌2009年に「ホンマでっか!?TV」のMCを担当して以来のつきあいで、アドリブや番組進行などで影響を受け、「最も尊敬するタレント」に挙げているのだとか。

 セブンによると、さんまは毎年9月と年末年始に休暇を取り、9月はテレビ関係者約10人とニューヨークというのが定番。さんまと同じレギュラー番組の多いカトパンも結果的に同じ休暇となり、今回はフジの同期、椿原慶子アナ(31)との旅行で、さんまと合流したのはこの一夜だけだったという。だが、安心するのはまだ早い。

 さんまがカトパンに“ご執心”なのはタレントの間では評判だったという。今年7月に開かれたさんま自身のバースデーパーティーでは、カトパンに「プロポーズした」と一部で報じられたほど。後輩の面倒見のいいことで知られるさんまだが、カトパンとは年に4~5回食事していて、芸人以外でそれだけの時間を割くというのは珍しいらしい。芸能プロ関係者がこう言う。

「昨年4月にフジテレビから独立し、フリーアナとなった加藤さんにとって、芸能界のトップとの人脈は仕事をしていくうえで大切でしょうからね。さんまさんでしたら申し分なく、有力なプロデューサーにつないでもらったり、後ろ盾になってもらっているとしたら、営業力とまでは言わないまでも、相当の人たらしか、それなりの努力があってのもの。フジにとどまらず、局アナの皆さんは仲間うちで飲むことが多く、局近くのホテルで集まると聞いています。加藤さんがフリーとなり、そうした行動範囲を超えて営業し、休暇中も人脈づくりに励んでいるとすれば、すばらしいですね。さんまさんとの結婚? 以前、ダルビッシュ投手との熱愛を報じられたことはありますが、さんまさんは、どうでしょうか……」

 カトパンは営業のつもりが、さんまは悩殺されてゾッコンというのが真相かも知れない。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170922-00000006-nkgendai-ent

3

続きを読む