狩野英孝禿げるwwwwwwww

1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2017/09/25(月) 20:35:30.71 ID:CAP_USER9

お笑いタレントの狩野英孝が25日、自身のブログを更新。近未来感漂うオフショットを公開し、ファンの間で反響を呼んでいる。

同日、狩野は 「アンチエイジング」 と題しブログを更新。「あれ、、最近、髪に元気が無い。頭皮が固い。
ストレス??ヤバい??笑 なんて、思ってたので行きつけの美容院amisで頭皮や、髪のアンチエイジング(老化防止、細胞の活性化)始めました。。」
とコメントし、ピンク色の光が降り注ぐ装置の下で、ゴーグルをはめた“近未来”な一枚を公開した。

今年1月に女子高生への淫行疑惑が報じられ、約半年間の謹慎処分を受けていた狩野。現在は「アメトーーク!」(テレビ朝日系列)や、
「金曜 ロンドンハーツ」(テレビ朝日系列)など徐々にテレビ番組にも出演している。

謹慎処分中の過ごし方について、 実家での家庭菜園 を行っていたことや、落ち込むあまり食欲減退が続き
「3食きっちり食べようね」 が母親との最初の目標であり、約束をしていたことを明かしていた狩野。
メディアへの露出が増えたとはいえ、騒動の余波は未だ抜けきらない様子で、「効果出るといいな。。ってか、光が近未来的。。。」と、切実な願いを綴った。

これを見たファンからは「元気なった姿みたいo(^-^o)(o^-^)o」「TVいっぱい出てください!見たいです!」
「今月は…英孝ちゃん不足だぁ~」などと、励ましの声や、「ほんとに近未来的 。。笑 かっこいい !!!」
「宇宙人(笑)」「笑いました」などの思わず笑ってしまったという声も見られた。

http://news.livedoor.com/article/detail/13661941/
2017年9月25日 18時53分 AbemaTIMES

続きを読む