松本人志 紅白歌合戦に乱入した当時のギャラを暴露

1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2017/09/26(火) 07:58:25.50 ID:CAP_USER9

24日放送の「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!特別版」(日本テレビ系)で、
ダウンタウンの松本人志が、「NHK紅白歌合戦」(NHK総合)に乱入した過去を振り返った。

番組では「絶対に答えなくてはいけない!レジェンド芸人に聞きたいことSP」と題して、レジェンド芸人として集まった、
ダウンタウンの松本と浜田雅功、ヒロミ、出川哲朗、ホンジャマカ・恵俊彰、ダチョウ倶楽部・肥後克広の6人が、後輩芸人からの質問に答えていった。

番組の後半では、恵が「かつて、とんねるずさんが曲で売れたのが衝撃的だった」と明かす。
お笑いタレントが、コミックソングではない楽曲でヒット曲を出したことに驚いたのだという。
さらに恵は、今から約22年前に浜田も小室哲哉プロデュースのユニット「H Jungle with t」で、「WOW WAR TONIGHT ~時には起こせよムーヴメント」
が大ヒットし、NHK紅白歌合戦への出場を果たしたことにも触れた。

恵からNHK紅白歌合戦のステージに立った気持ちを聞かれた浜田は「後ろから(松本が)出て来たのは全く聞かされていなかった」
「歌っている途中でワーって急に沸いたから、『これ歌ってる途中で急に(客席が)沸くことあんの?』
って思ったら(松本が)後ろから出てきた」と、松本の乱入はサプライズだったことを説明した。

すると、松本は渋い表情で「あれだけのために大晦日仕事入れられてね」「浜田にバレたらアカンから、きったなーい楽屋に通されてね」と、芸者姿で乱入した舞台裏を振り返る。
さらに松本が「ずっと待機してて。出ていって…」「明細見たら5万円でしたよ」と不満気に語ると、ほかの出演者は大ウケしていた。

http://news.livedoor.com/article/detail/13663279/
2017年9月26日 6時50分 トピックニュース

https://www.youtube.com/watch?v=gYYtxW0iWog

WOW WAR TO NIGHT ?時には起こせよムーヴメント?

7f03fdc65056045a332194872bd8a856

続きを読む