浜崎あゆみ、ファンからも困惑の声

1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2017/09/29(金) 12:39:27.52 ID:CAP_USER9

 歌手の浜崎あゆみ(38)が更新したインスタグラムがまたもや話題になっている。その”セレブアピール”でたびたびネット上で物議を醸してきた歌姫・あゆ。テレビ番組でのセレブ発言はもとより、シャネルのニット帽を被って蕎麦屋を訪れた姿を公開したり、ルイ・ヴィトンの限定グッズを大量に披露したりが相次ぎ、ファンからは賛辞の声が集まっている一方で、反感の声も少なからず飛んでいる。

 そんな浜崎が28日にインスタグラムを公開した。この日は開催中のツアー『Just the beginning -20-』の静岡公演の日で、移動中の自身の姿を披露した。白いソファに座り、モニターを見つめる浜崎が映された写真。一見どこかの休憩部屋のように見えるが、実は車内であるという。浜崎は写真に「静岡近いから車でひゅんっ そして新しいモーターホームで映像チェックして準備万端!!行くぜ1日目」とコメントした。

 あまり聞き慣れない「モーターホーム」とは、大型のキャンピングカーのこと。アメリカなどで多く販売されており、自宅のように快適に過ごすことができる一方で、大型だけに価格も1000万円を超えることは決して珍しくない。この投稿にファンからは、「待って、それ車なの?」「モーターホーム!初めて聞いた」「さすがセレブ」といった驚きの声が見られているほか、「自慢みたいで悲しいな」「最近はこんな自慢ばっかになってきた」といったいつものような困惑の声も見られた。さまざまな意見が飛び交う浜崎のインスタグラム。それだけ注目度が高いというスーパースターの証明だろうか。

http://dailynewsonline.jp/article/1359810/
2017.09.29 11:48 デイリーニュースオンライン

no title

続きを読む