石田ゆり子が猫を被った結果wwwwww

1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2017/09/29(金) 12:35:26.21 ID:CAP_USER9

女優の石田ゆり子(47)が自身のインスタグラムで披露した愛猫とのツーショット動画が話題になっている。
愛猫家として知られる石田のインスタグラムには飼い猫の写真が多くアップされている。

そんな石田は28日に自身のインスタグラムを更新。頭に愛猫・ハニオを乗せている写真、と思いきや、実は動画。
石田が最近はまっている写真加工アプリ『おしゃべりペット』を使って写真を加工したもので、動画を再生するとハニオが「お母さんは猫を被っています。
誰がなんと言おうと猫を被っています」とまるで告発するような口調で喋っている。

石田は投稿した写真に「猫かぶり。ぢどりすみません」とコメント。「猫を被る」という言葉と物理的に猫を被っている写真を組み合わせた、石田のお茶目な一面がうかがえる投稿となっていた。
この投稿に、ファンから「確かに(笑)」「確かにかぶってるー」「ゆり子さんもハニちゃんも可愛い過ぎ!」などの賞賛の声が寄せられた。

その後もアプリを使ってハニオの写真を加工し、「何を喋っているかクイズ」を出題していた石田。
ファンからは「もっと自撮り見たいです」の声も殺到しており、“アラフィフの星”が猫を被っている様子を堪能できる動画となっていた。

http://dailynewsonline.jp/article/1359821/
2017.09.29 12:12 デイリーニュースオンライン

no title

続きを読む