指原莉乃が共演者は恋愛対象外の理由

1: 砂漠のマスカレード ★ 2017/11/01(水) 08:47:07.35 ID:CAP_USER9

31日、HKT48兼STU48の指原莉乃と、ブラックマヨネーズの小杉竜一、吉田敬がAbemaTV(アベマTV)でMCを務める
『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』(毎週火曜よる9時~)が放送され、指原が「絶対に無理な相手」について語った。

no title

指原は「(バラエティだと)共演者の人と関係を持つことって、絶対になくないですか?」「例えばドラマなら一緒に過ごす時間が長いけど、バラエティって、
『お願いしまーす』って入って、『お疲れさまでしたー』って解散するから」と、ブラマヨの2人に質問。
吉田と小杉は「確かに、そういう空気にはなりづらい」と指原の意見に賛同の構えを見せた。

加えて指原は「バラエティに出ている時の自分を知っている人は絶対に嫌だ」とこだわりを告白。
その理由を「恥ずかしいじゃないですか。(番組内で)あんなベラベラ喋って」と説明した。

no title

それを聞いた小杉は「(指原が喋ることは)日本中が知ってる。
(知らないのは)ロシア人とかになる」とツッコミ。それでも指原は「絶対に嫌です」と言い張っていた。

http://news.livedoor.com/article/detail/13829277/
2017年11月1日 7時0分 AbemaTIMES

続きを読む