ドジャース地元紙がダル叩き 「ダルビッシュは29年間待った優勝のチャンスを壊した」

ドジャース地元紙がダル叩き 「ダルビッシュは29年間待った優勝のチャンスを壊した」

069ac126fe5028d132ce3beb0acfaeb4

ワールドシリーズに勝つチャンスを失わせた


・ロサンゼルス・タイムズ紙は「ダルビッシュ有のまさかのあり得ない先発がドジャースのワールドシリーズに勝つチャンスを失わせた」という見出しで報じた。

・「ドジャースは他国から来たというだけでなく、自分達が思っていたのと違った新加入選手を温かく受け入れた。
そしてその終結は心温まるというにはほど遠かった。ダルビッシュはドジャースのワールドシリーズの(勝利のチャンスを)失わせた」と厳しい文章で伝えた。

・またデイリー・ニュース紙は「ダルビッシュ有のワールドシリーズ第7戦での先発登板はドジャースにとって大失敗に終わった」という記事を掲載した。 同記事は「ダルビッシュは、罪の償いのチャンスを無駄にした」と第3戦の汚名返上ができなかったダルビッシュを批判。 

米地元報道は炎上ダルビッシュを酷評「抜擢大失敗」「これがド軍最後登板」 (THE PAGE) – Yahoo!ニュース


続きを読む