【欅坂46】平手友梨奈のギャップがすごいwwwwwww

1: ジョーカーマン ★ 2017/11/06(月) 15:05:59.14 ID:CAP_USER9

欅坂46の上村莉菜が5日、自身のオフィシャルブログを更新。
ショートヘアにイメージチェンジし“イケメン化”が話題の平手友梨奈に私服を着せた姿を披露し、反響が寄せられている。

上村莉菜、私服を平手友梨奈に着せる

上村は、5日に京都で開催された握手会での様子を投稿。
握手会は通常メンバー自身の私服や持ち寄った衣装で参加することが多く、上村はこの日、白や淡いピンクをベースにしたワンピースを着用していた様子。

そして「わたしが着たワンピースをてち(=平手の愛称)に着せて見ましたっ」とそのワンピースを平手に着せた姿を公開した。

平手は、グループの5thシングル『風に吹かれても』でバッサリカットしたショートヘアにイメチェンし、「かっこよすぎる」と“イケメン化”が話題に。
上村の私服を着て写真に写る平手は、フリルのついたふわふわなワンピースで、“かっこいい”から“とびっきりキュート”な姿に変貌しており、上村も「ふわふわなてちかわいい~~~」とハートマークをたくさん添えてコメントしている。

“イケメン化”からの“妖精”に変身!ギャップがすごい

上村の私服により“ふわふわてち”に変身した平手に、ネット上では「なんだこの可愛さは!」「こんなオフショット最高すぎる!ありがとう莉菜ちゃん」「てちとむー(=上村の愛称)がじゃれているの想像するだけで可愛いが渋滞している」「ふわふわの破壊力がすごい」と悶絶するファンが続出。

また、欅坂46の冠番組『欅って書けない?』(テレビ東京系/毎週日曜深夜0時35分~)の初回放送で自撮り写真での自己紹介を開催した際、綺麗な黒髪のロングヘア、目上で切りそろえられたぱっつん前髪、大きなくりっとした瞳の人形のような容姿に加え、純白のワンピースに身を包んだ写真を披露していた上村。

そんな上村は、番組MCを務める澤部佑と土田晃之から、千葉県出身であることとかけて「千葉の妖精」と称されていたことから「千葉の妖精の私服を着ると妖精になれるのか!」「こんなにイケメンになったてちが一瞬で妖精に…ギャップがすごい」との声も上がっている。

http://mdpr.jp/news/detail/1725953

“イケメン”の平手友梨奈
no title

続きを読む