松本人志のハロウィンコスプレwwwwww

1: 砂漠のマスカレード ★ 2017/11/06(月) 21:18:53.30 ID:CAP_USER9

5日に放送されたフジテレビ系「ワイドナショー」に出演したダウンタウンの松本人志がハロウィーンについて話した。

番組では、近年、盛り上がりを見せているハロウィーンだが、今年はどう過ごしたのかをトークしていった。

出演していたウエンツ瑛士は「僕は一切しないですね」「パーティーなんてしたことがないですよ」と仮装なども楽しんでいないと明かした。

ウエンツの発言に驚いた様子を見せた松本は自身のコスプレについて「今年は僕できてないんですよ。だって天気悪かったでしょ?」と話し、天気が良ければ”タイガーマスク”のコスプレをする予定だったと明かした。

松本はプロレス好きのくりぃむしちゅーの有田哲平に結婚祝いのお返しとしてタイガーマスクのマスクをもらったと話し、「ちょうどハロウィーンにええわって言うて、つけようと思ったんですけどね」と経緯を説明した。

これを聞いてウエンツは「結局、筋肉見せたいだけ」と筋トレに励んでいる松本の心情を予測し、「後輩は、もしその場に立ち会ったら褒めないといけないから大変」とコメントし、スタジオでは笑いが起こった。

近年、ハロウィーンに仮装した姿を公開する芸能人も数多くおり、今年はももいろクローバーZや元AAAの伊藤千晃などのコスプレが反響を呼んでいた。

http://news.livedoor.com/article/detail/13854049/
2017年11月6日 20時50分 E-TALENTBANK

続きを読む