成海璃子「プラトニック最高」

1: 砂漠のマスカレード ★ 2017/11/08(水) 09:56:33.23 ID:CAP_USER9

女優の成海璃子(25)が、自身の恋愛観について語った。

成海は7日深夜放送のTBS系「有田哲平の夢なら醒めないで」に出演。
「好きって告白されるとかじゃなくて、『この人、好意持ってくれてるな』って思うと気になりだす。
『そうなのかな? やっぱ違うかな?』みたいなのを楽しみたいです。プラトニック最高ですからね。一番楽しい」と語った。

「ジリジリしたいです。お互いよくわからない状態で長いこといたいんですよね、好きとかっていう答えを出さずに楽しみたい」という。
もし2人きりで良い雰囲気になったら「その気があれば手はつなぎたい」としたが、「でも、『帰るよ』っていうことです」と“一線”は越えたくないというプラトニックな恋愛観を明かした。

一方でNGの男性は「明日何してる?」と聞いてくるタイプだという。「『なんで言わなきゃいけないの』と思ってしまう」と成海。
さらに「スタンプだけ送られてくるとほんとにイラッとして無視します。連絡とるのもあんまり好きじゃなくて『要件を言って』って思う」とドライな一面も明かした。

http://news.livedoor.com/article/detail/13860663/
2017年11月8日 9時26分 日刊スポーツ

no title

続きを読む