辻希美、ブログに疑惑噴出wwwww

1: 砂漠のマスカレード ★ 2017/11/07(火) 19:20:41.69 ID:CAP_USER9

辻希美(30)が回転寿司チェーン店『くら寿司』でランチを楽しんだ様子をインスタグラムやブログに立て続けに投稿して注目を集めている。

過去に高頻度の回転寿司通いが判明したときには、
「贅沢しすぎ」「ちゃんとご飯作れ」といった批判で炎上していたものの、その後も懲りずに何度も”回転寿司愛”を報告してきた辻。
それだけに相当の回転寿司好きなのかと思いきや、今回はいつもとちょっと様子が違っていた。

6日に自身のブログで「ふらっと行ってきました」とくら寿司行きをアピールした辻だったが、実は辻は『くら寿司』のイベントに先週参加したばかり。
辻は恥ずかしげもなく、かぐや姫の衣装を着て、今回のブログでネタにしている新商品の『竹姫寿司』を思いっきり宣伝していたのだ。
この『竹姫寿司』は全部で5種類あるのだが、このイベントでは1種類しか試食できなかったらしく、「私も絶対に行くー」と宣言していたことが多くのメディアに取り上げられていた。

「そういう観点で見ると、いつもの回転寿司ブログとは何かが違うことが分かる。写真に子供が映っていないんです。
いつもの投稿であれば、子どもが美味しそうにお寿司を食している姿が中心になるのに今回はそれがない。
プライベートで一人で行くとも考えられず、辻の得意とする”ステマ記事”と見るのが自然でしょう」(週刊誌記者)

これまでにも巧妙に”ステマ記事”を入れ込んでは何度も批判を浴びている辻。
その度に炎上して話題となってきた。
ちなみに、くら寿司を運営するくらコーポレーションは、インスタ映えを意識して、この『竹姫寿司』を開発したことを公言しているが、こちらもネット上では「全然映えない」と炎上している。

http://dailynewsonline.jp/article/1373370/
2017.11.07 19:00 デイリーニュースオンライン

22

続きを読む