【画像】事務所NGだった乃木坂No.1のお尻解禁wwwww

1: ジョーカーマン ★ 2017/11/08(水) 09:08:05.88 ID:CAP_USER9

乃木坂46松村沙友理(25)が、来月12日に発売する初ソロ写真集「意外っていうか、前から可愛いと思ってた」(小学館)で下着姿を初披露している。
グループで一番美しいといわれたヒップもこれまで「事務所NG」で封印してきたが、ついに解禁した。

撮影は9月末、ハワイ・オアフ島で行った。
下着姿はヒップラインを強調したものなど計4着。
メンバーや一部ファンの間で「おしりの魅力NO・1」と言われているが、乃木坂46は「清楚(せいそ)で上品」を基本路線としている。
先日も、テレビ東京系「乃木坂工事中」の海外ロケ企画で、タオル1枚で全身スパを受ける姿をタイで撮影したが、「事務所NG」のためヒップが見えた映像はお蔵入りとなった。

写真集発売に向けて出版社側と所属事務所側が調整を重ね、写真集限定で「お尻解禁」に踏み切った。
ファンが待ちわびた美しいヒップがあらわになる。
松村は「事務所NGだった私のお尻が、この写真集限定で解禁されます。ハワイで見せるちょっと大人な姿も楽しんでもらえるとうれしいです!」と話している。

◆松村沙友理(まつむら・さゆり)
1992年(平4)8月27日、大阪府生まれ。
大阪桐蔭高卒後、11年8月に乃木坂46の1期生オーディション合格。
愛称「さゆりん」「まっちゅん」。
164センチ。血液型B。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171108-00047467-nksports-ent

松村沙友理 乃木坂46で一番美しい「お尻解禁」
no title

水着姿も披露
松村沙友理1st写真集「意外っていうか、前から可愛いと思ってた」
no title

セブンネット限定版表紙ver
no title

楽天ブックス限定カバーver
no title

通常版表紙
no title

オフショットでキュートな素顔を公開
no title

no title

no title

no title

no title

続きを読む