橋本環奈のバストがユサユサと上下に揺れた結果wwwww

1: 名無しさん@涙目です。(秋) [US] 2017/11/09(木) 19:00:52.41 ID:vhe4yOh30● BE:322453424-2BP(2000)

sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
『警視庁いきもの係』フジテレビ)での一場面でのことだ。城下町の大通りを全力疾走するチャイナドレスを着た橋本環奈のバストがユサユサと上下に揺れていたのだ。それを見たネットのファンたちは「想像以上に揺れていた」「胸でかすぎやろ」と巨乳化を大喜びしたのも当然。

 “奇跡の1枚”と言われた写真が注目を集め“1000年に1人の逸材”として大ブレイクしてから、はや5年。18歳になった橋本の巨乳化が止まらなくなってきた。
 「10月25日に六本木ヒルズアリーナで行われた、『第30回東京国際映画祭』のオープニングイベントに登場した姿が衝撃的でした。この日の橋本は、胸のすぐ下に、太いリボンのベルトのついたロングスカートにタンクトップという大人のスタイル。丸出しになった二の腕のムチムチぶりとともに、推定Fカップはあろうかという胸のボリュームとその迫力に、集まった取材陣がザワついたほどでした」(スポーツ紙記者)

 あの、少女漫画から飛び出してきたようなキュートなルックスだけでもたまらないのに、バストまでこんなにもたわわに発育してきたとなると、もはや無敵。
 「実は、すでにそのサイズは80センチ台後半にまで達しているそうです。仕事中は、かつての上戸彩のようにサラシを巻いているそうですが、この日は、腕のまわりが大きく開いたデザインだったため、それができなかったのかもしれません」(某スタイリスト)

 ネットには、この巨乳化ばかりでなく、「可愛いけど太ったね」など体型そのものの変化を指摘する声も溢れているが、一方で、こんな話も伝わってくる。
 「女性らしいエッチなボディーになってきたことは、本人も悪い気がしていないようで、グラビアでセクシーなところをアピールしてみたいという密かな意気込みもあるようです」(同)

 残念ながら、しばらくは清純派で売っていきたい関係者が、すぐにこれを許すことはなさそうだが、
 「おっぱいは、まだまだ成長中。20歳の記念に写真集を発売するというプランがすでに進行中ですから、そちらでは1000ミリ(=1メートル)級に膨張したお宝バストの全容が拝める可能性は高そうです」(芸能関係者)

 タイトルは橋本環奈の「たわわ、たわわ~」でいかがでしょう。

http://wjn.jp/sp/article/detail/6422578/

続きを読む