【AKB48】島田晴香がレアな「おしりや胸を」出し惜しみなく全て披露

1: ジョーカーマン ★ 2017/11/10(金) 20:26:39.50 ID:CAP_USER9

AKB48を13日に卒業する島田晴香(24)が10日、東京・福家書店新宿サブナード店で、卒業記念の初フォトブック「そんな生き方」の発売イベントを行った。

壁でバストトップを隠したセクシーショットやランジェリー姿を、思い残すことなく全て披露した。
「AKBでは見せなかったレアなおしりや胸を出しました」。

夏まではAKB48が後楽園ホールで初めて開催したプロレス興行で、顔にペイントまでした悪役レスラーに挑戦していた。
そこから約3週間で6キロ減量のダイエットをして、撮影に臨んだという。
「ほかのアイドルの写真集や、ネットで下着モデルさんのグラビアを研究しました。グラビアを撮り慣れていなかったので、頑張りました」。
後輩メンバーたちからは「セクシーすぎて見られません。でも、本当にきれい」とまで言われた。

パリ風のオシャレな街並みのカットについては、後輩メンバーからは「イタリアかフランスで撮ったの?」と聞かれたが「実は新橋です」と笑わせた。

本を読んだ同期生の島崎遥香には「どれだけ私のことが好きなの」と言われるほど、島崎や仲間のことをつづっている。
「100点満点のデキ。これで後悔なしで卒業できます」。

卒業後について尋ねられると、「8年間休まず走り続けてきたので、少し休んで、それから自分のやりたいことにじっくり向き合っていきたいです」。
芸能界は引退する。

「すぐに恋愛する自分は想像できないけれど、新しい出会いはあったらいいなと思います。将来は結婚もしたいし、子供も2、3人は欲しいです」と、夢を描いていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171110-00049811-nksports-ent

フォトブック『そんな生き方』発売イベント 島田晴香
no title

no title

島田晴香フォトブック『そんな生き方』より
no title

no title

no title

no title

AKB48 島田晴香
no title

no title

続きを読む