辻希美、自宅でお手製の握り寿司に挑戦するもなぜか批判されてしまう

1: 砂漠のマスカレード ★ 2017/11/10(金) 19:50:52.29 ID:CAP_USER9

辻希美(30)が自身のInstagramにアップした夕食のメニューがネット上で話題になっている。
辻は現在ママタレントとして活躍している一方、子育てや日常をつづったブログは人気が高く、それゆえに度々炎上することも少なくない。

辻は9日、Instagramに木製のプレートに自身が握ったとされるお寿司と、サラダ、味噌汁がのっている写真を投稿したのだが、これを見た一部のネットユーザーがざわついた。
披露されたメニューの中、特に注目されたのはサラダだった。

SNS上では「もしかしてだけど、うさぎの餌みたいなのがサラダ?」「なにあの申し訳なさそうな葉っぱ」
「サラダ、二口で終わるだろ」など厳しい意見が目立ってしまった。
また、その次にコメントが目立ったのはプレートの左上にお家ある氷がたくさん入ったお茶だったようで、
「真夏でもここまで氷入れないわ」「夕食のお茶氷入れすぎじゃね」「冷えたご飯に氷いっぱいのお茶。
お腹壊しそう」などの、批判的なツッコミも多くみられた。

握り寿しはとても上手に作られており、サラダ、味噌汁とメニューとしては問題ないように思えるのだが、なぜここまで批判を受けてしまうのか。
辻は料理の腕も確実にあげてきているので、これにめげず今後も色々なメニューに挑戦してほしいものだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/13872013/
2017年11月10日 11時55分 デイリーニュースオンライン

no title

no title

no title

続きを読む