元SKE48佐藤実絵子が結婚ww旦那は出身大学(名音大?)の同級生!2chが憶測で批判「卒業後じゃなくて現役時代からの彼氏だろ!」【Wikiプロフィール・過激水着画像あり】

元SKE48佐藤実絵子が結婚

 元SKE48で現在はタレントやシンガーソングライターとして活動する佐藤実絵子(31)が、2017年11月11日、大学時代に出会った同級生と結婚したことをブログで報告しました。

 佐藤は旦那さんと結婚に至った経緯について「大学で出会い、仲のいい友人の一人として、長い年月をかけて信頼関係を築いてまいりましたが、グループ卒業後、結婚を前提にお付き合いをはじめ、今日を迎えることができました」と、SKE48卒業後に交際をスタートさせたと説明しましたが、2chAKB48板では『現役時代から付き合ってたんだろ』と憶測による批判が巻き起こっています。

 佐藤は、SKE48で活動する前はシンガー・ソングライターとして活動。2008年にSKE48に1期生として所属し、2015年3月に卒業。卒業後はタレント、ソロアーティストとして活動しています。

 結婚報告全文、佐藤実絵子のプロフィール、水着画像、2chAKB48板の結婚に対する反応などをまとめました。

続きを読む