岡村隆史に政治家から問い合わせwwww

1: ストラト ★ 2017/11/10(金) 17:48:24.24 ID:CAP_USER9

9日深夜放送のラジオ番組「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)で、ナインティナインの岡村隆史が、事務所経由で寄せられた政治家からの問い合わせ内容を明かした。

番組で岡村は、吉本興業に「どこで薄毛治療をしたか教えてほしい」という問い合わせが、岡村宛に政治家からあったと切り出す。
問い合わせがあったと聞いた岡村は最初、その政治家と面識がないことから恐怖を感じたとか。

だが岡村は、その政治家がテレビで岡村を見て「岡村、毛増えとんな!?」と思ったのだろうと推測。
政治家も見栄えが重要だとし、政治活動などのストレスで髪が薄くなっていくことを危惧しての行動だったのだろうと語っていた。

一方で、問い合わせ自体は「たぶん、本人じゃないやろ」と、秘書がしてきた可能性も指摘する。薄毛を気にした秘書が、吉本に「ウチの先生が薄毛になられているので…」と、岡村の治療先を聞いてきたのだろうというのだ。

岡村は、自身が人前に出る仕事をし、薄毛治療を公言していることもあり、自身が通う病院名を教えたそう。
続けて、この病院がVIP対応をしていると紹介し、患者のプライバシー保護の徹底ぶりを力説していた。

http://news.livedoor.com/article/detail/13871608/

ナインティナイン岡村隆史
no title

続きを読む