博多華丸のマイ醤油wwwwww

1: 砂漠のマスカレード ★ 2017/11/12(日) 20:41:32.65 ID:CAP_USER9

11日深夜放送の「二軒目どうする?~ツマミのハナシ~」(テレビ東京系)で、博多華丸・大吉の博多華丸が福岡の居酒屋でキープしている「華丸醤油」を、共演者が絶賛した。

番組では、福岡県博多・西中洲エリアの飲み屋を、華丸の案内でTOKIO・松岡昌宏、博多大吉らが巡った。大人気の居酒屋「三原豆腐店」で飲んでいると、大吉が華丸の名前シールが貼られた小さな容器がテーブル上にあることに気づく。

大吉が「これ何?」と尋ねると、華丸は「僕の醤油です」と答える。すると大吉は「俺に内緒で何やってるの!?」「生意気やなコイツ、マジで」と困惑。松岡も「いろんなマイ物を見たけど、醤油は初めてです」と驚く。

しかし一行がその醤油をかけて豆腐を食すや、松岡は「華丸醤油、ウマいですね」「めちゃくちゃウマい」と絶賛。大吉も「褒めるとウソくさくなるかな~と思って言いたくないですけど」と前置きしつつ、「ウマい」と認めざるを得ない様子だった。

なお、華丸によると、ヤマタカ醤油という地元・博多の醤油だそうで、松岡は「え~俺ちょっと買ってこう」と、気に入った様子だった。

http://news.livedoor.com/article/detail/13881334/
2017年11月12日 18時53分 トピックニュース

no title

no title

続きを読む