綾瀬はるかと深田恭子をメロメロにした大沢たかおwwww

1: 予想健ちゃん ★ 2017/11/15(水) 21:52:06.08 ID:CAP_USER9

大沢たかおの“肉食ボデータッチ”でメロメロになった深キョン

 昨年、KAT-TUNの亀梨和也(31)との交際を報じられていた深キョンこと女優の深田恭子(34)だが、発売中の「女性セブン」(小学館)で、俳優の大沢たかお(49)と密会していたことが報じられてしまった。

 共演歴がない深田と大沢だが、共通の知人を通して知り合い、互いに犬好きということもあって意気投合。

 亀梨が生放送の番組に出演していた今月15日の夜、深田の友人も同席していたというものの、都内にあるダイニングバーの個室でワイングラスをかたむけていたというから、ただならぬ関係であることは間違いなさそうだ。

「かつて、シャブで逮捕された清水良太郎と交際し“キメセク”疑惑も浮上している深田だが、もともと肉食男子が大好き。
それに加え、イケメンも好きとあって、ムキムキボディーの持ち主である亀梨と付き合ったようだが、亀梨では深田の欲求を満たすことはできず、あっさり“浮気”に走ってしまったようだ」(芸能プロ関係者)

 大沢といえば、かつて深田と同じ事務所の綾瀬はるか(32)と交際。一時期はゴールイン間近と言われていたが、破局。その後、一般人とのデート現場を報じられたことはあったが、深田と見事に“釣った”ようだ。

「大沢といえば、一日三食ステーキを食べていることを公言するなど超絶肉食系。とにかく、ボディータッチが大好きで、繰り出せば女性がたちまちメロメロになってしまうようだ。深田も例に漏れず大沢に“骨抜き”にされてしまったのでは」(映画業界関係者)

 肉食女子の深田だが、現状、亀梨と大沢のどちらが本命か、それとも二股かが気になるところだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1374269/

11

続きを読む