浜崎あゆみが急性気管支炎で急きょ仙台公演中止 

浜崎あゆみが急性気管支炎で急きょ仙台公演中止 

b572c101d1b90782e73ca75c8f31ad57

「言葉になりません」と謝罪


1c5e938965d6be6969a4d7ca6f5c1210

・歌手の浜崎あゆみが17日、宮城県仙台市の東京エレクトロンホール宮城で開催が予定されていた「ayumi hamasaki Just the beginning 第2章~sacrifice~」の公演を急性気管支炎のため急きょ中止した。 
・「台風によるツアースケジュールの変更が重なったこともあり、本日医師より過労による急性気管支炎という診断内容を受けドクターストップがかかりました」と中止の理由を説明。 「今日の日を楽しみにして頂いていた皆様には多大なご心配・ご迷惑をお掛けしましておりますことを、心よりお詫び申し上げます」と謝罪した。

・「自己管理を含めてのプロです。何の言い訳もありません。皆様からの叱咤激励の言葉全て胸に刻みます。
また、涙しながら会場を後にする皆をメンバー全員が出口に並び最後までお見送りをしていたとも聞きました。
どんな想いで居たのか…言葉になりません」と心境をつづった。

浜崎あゆみが急性気管支炎で宮城公演を中止「言葉になりません」 – ライブドアニュース 

続きを読む