田中みな実、肘ブラ以外のお蔵入りセクシー写真

1: きゅう ★ 2017/11/19(日) 15:11:03.30 ID:CAP_USER9

 フリーアナ・田中みな実(30)が『an・an』で見せた“肘ブラヌード”の衝撃が、いまだテレビ界を揺らしている。
 「発売から1カ月以上が経っても、まだ番組でイジられ、数々のショットが紹介されます。彼女はTBSの元エースアナ。現在も、多くのレギュラー番組を抱える人気者であることを考えると、あのグラビアの隠れ巨乳ぶりは、非常に衝撃的でした」(芸能記者)
 番組でイジられ、写真が紹介されると、みな実は恥ずかしそうな表情を見せつつも、どこか嬉しそう。

 だが、ここへきて本誌に、あのセクシーグラビアの撮影秘話が伝わってきた。
 「現場では、ノリノリでカメラマンの求めに応じて、大胆なポーズに挑んでいったといいます。しかし、撮影直後“あそこまで脱ぐなんて聞いていない!”とマネージャーにブチ切れていたそうです」(出版関係者)

 実は、事務所関係者とは仲が悪いそうで、
 「一緒に移動のタクシーに乗っていても、“明日は何時入り?”などと会話はラインで行うくらい。今回のグラビア出演も事務所主導で進められた仕事だったこともあり、そのブチ切れ方は半端なく、写真のセレクトをさせろと編集部にも強硬にねじ込んできたといいます。話題になった肘ブラショットも、実はカットしたかったところを、なんとか説得して掲載に至ったと言われています」(同)
 舞台裏では、そんなドタバタがあったわけだが、思った以上の大好評で、あっさり手のひら返し。自分の手柄と言わんばかり。

 しかし、ここで気になるのは、みな実が自らカットを指示したという禁断ショットの存在だ。
 「手ブラもなしでヨコ乳からバストのフォルムが丸わかりのバックショットや、四つん這いでお尻を突き出すおねだりポーズなどもあったといいます」(同)

 未公開カットの御開帳を、ぜひともよろしく。

http://wjn.jp/article/detail/4996535/
no title

続きを読む