NONSTYLE井上裕介、まるで漫画喫茶みたいな自宅の本棚を公開

1: 砂漠のマスカレード ★ 2017/11/18(土) 08:36:33.17 ID:CAP_USER9

no title

お笑いコンビ・NONSTYLEの井上裕介(37)が自身のTwitterで自宅の本棚を公開し話題となっている。
井上といえば漫画好きとして有名で、漫画を読み終えた後に感想をTwitterに投稿していることも度々ある。
そんな井上の自宅本棚は、部屋の壁一面に本棚が設置されており、何百冊もの漫画が並べられていた。

コメントには「僕の家の本棚!!もっともっと増やしたいな?。」とつづられており、本当に漫画が好きだという気持ちがうかがえる。
本棚には漫画がすごく綺麗に並べられているのでファンからは「以外と几帳面ですねー」「すご?い*\(^o^)/*整理整頓!!!性格が出てますね? 几帳面なんですね。見習わなくちゃ!」
「とにかく見やすくて良いですね。性格が表れてる」などのうれしいリプライが多く見受けられた。

その他にも、あまりにもすごい冊数の漫画があるので、「漫喫じゃん!」「本屋か」「ネカフェできそうやん!(笑)」などのツコッミもあり、ファンを驚かせていた。
自身で漫画好きを公言しているだけあって、漫画を大切にしている様子がうかがえる投稿だった。

http://dailynewsonline.jp/article/1376923/
2017.11.17 20:10 デイリーニュースオンライン

続きを読む