ダレノガレ明美がローラに意味深なメッセージwwwwww

1: 砂漠のマスカレード ★ 2017/11/20(月) 12:33:41.46 ID:CAP_USER9

モデルでタレントのダレノガレ明美(27)が自身のTwitterでつぶやいた言葉が話題となっている。
ダレノガレといえば、今年6月に以前から交際していた一般男性との破局を報告。それ以降は熱愛などの噂はなく、彼女の豪邸新居ばかりが注目されてきた。

そんなダレノガレが19日に更新したTwitterで「まだ結婚したくないなぁー。仕事したい!(中略)いろいろやらせてくださる事務所に感謝でしかない。
わたし、いきなり夜中に思いついて、すぐ行動に移しちゃうから、事務所の方からしたらバタバタしちゃうはずだけど、なにも言わず協力してくれる優しい事務所。ありがたい。」などとつぶやいた。

この発言にフォロワーからは「結婚したら寂しい…」「結婚しなくてもいいよ!」などのコメントが集まった一方で「わざわざ、結婚したくないって入れなくていいんじゃないの?」
「結婚しても仕事できますが!!!」「専業主婦になる気?(笑)」などのコメントが集まった。

このほかに「同じ事務所のローラとは意見が反対!?」「ローラの件がなぜか出てきてしまう…」など、独立騒動で渦中にある同事務所のローラ(27)への当てつけではと邪推する人もいたようだ。
わざわざ「結婚したくない」と添えた上で「仕事がしたい」と宣言するのは不自然な気も。
特定の誰かに対するメッセージかと勘ぐられても仕方ない問題発言だった。

http://dailynewsonline.jp/article/1377609/
2017.11.20 12:05 デイリーニュースオンライン


22


続きを読む