キャバ嬢の給料明細が衝撃だったwwwww(画像あり)

キャバ嬢の給料明細が衝撃だったwwwww(画像あり)

29

1: 2017/11/23(木) 12:31:35.26 
uw8MgVu

私のキャバ嬢時代の給料です(笑)私は少ない方でした。
貯めた貯金は2年間で約1000万円です。
毎月親には30万円仕送りして、30万が私の生活費で、残りを貯金してました! 東京の新宿で1K10万円の賃貸でした。
今思うと馬鹿らしい。
なぜ貯金がゼロになったかというと、主人の借金をほとんどゼロにしたからです。
趣味だった車、ギャンブル好きで借り過ぎた消費者金融など、 私からしたら価値観の合わない事ばかりでした。
光熱費などの滞納など、それを普通にする人でした。
それでも、私と出会って全て辞めてくれました。
タバコも辞め、車も軽に変えました。
もともとお酒などあまり飲む人じゃない。
一緒に飲みに行ってもいつのまにかコーラになってるので…(笑)
とにかくアプローチだけは立派な人間でした(笑)
とにかく優しいし家事育児も完璧。
必ずレディーファーストだし 私のお風呂前には掃除してお湯をためててくれて、あがったらお水を用意してくれてる(笑)
私が借金をゼロにしたから主人が私にいま、全てしてくれる事が当たり前とは思ってないません。
自分が好きでこの人と一緒に生きていくために必要な事だと思って支払いました(^o^)/
そのおかげで主人もお金の大切さをしっかり分かっています。
100円のもを買うのもためらうくらいです
というどうでもいい話でした(笑)

節約mama❤︎❤︎ on Instagram: “私のキャバ嬢時代の給料です(笑)” • Instagram


続きを読む