【画像】吉岡里帆、イベントで胸チラしてしまうwwww

1: Boo ★ 2017/11/24(金) 19:28:04.34 ID:CAP_USER9

 タレントのブルゾンちえみが「VOGUE JAPAN WOMEN OF THE YEAR 2017」を受賞し、24日に東京都内で行われた授賞式に出席した。ブルゾンは「これだけは言わせてください」と前置きした上で、「あ~、女に生まれてよかった!」と持ちネタのせりふで喜びをあらわにした。

 雑誌「VOGUE JAPAN」が「スタイル、生き方、美において読者をインスパイアした女性」を選出する同賞を贈られ、ブルゾンは「自分が頂いていいものかと恐れ多く感じつつ、心からうれしく思います」とスピーチ。「普段は白シャツにタイトスカートですが、きょうはワンピースでエレガントに決めさせていただきました」と笑顔を見せた。

 また、来年の抱負を聞かれると、「プライベートで楽器とか、1回もやったことがないジャンルに挑戦してみようと思っている。もっとすてきな女性になれるよう頑張りたい」と語った。

 同賞はほかに、女優の吉岡里帆や木村多江、「水曜日のカンパネラ」のコムアイ、振付師のMIKIKOらが受賞した。

 このうち吉岡は「(受賞が)決まった時、一緒に頑張ってきたマネジャーさんと『涙が出てしまうね』と話した。仕事を頑張ってきて本当によかったと、心から思います」としみじみ。来年1月スタートの「きみが心に棲みついた」(TBS系)で連続ドラマの主役を初めて務めることについて、「挑戦的な役を演じるので、見ていただけたら」とアピールした。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171124-00000100-jij-ent

1

続きを読む