ももクロ佐々木彩夏のデビュー当時wwwwww

1: きゅう ★ 2017/11/25(土) 02:08:31.22 ID:CAP_USER9

【佐々木彩夏/モデルプレス=11月24日】ももいろクローバーZの“あーりん”こと佐々木彩夏が23日、ブログを更新。2008年の同日にグループに加入し、今年で9周年を迎えたことを報告した。

佐々木彩夏 (C)モデルプレス
no title

あーりんは「11月23日で、ももクロ加入9周年でした」と報告。「みんながたっくさんお祝いのメッセージとか、言葉をかけてくれて、私のことちゃんと覚えててくれるみんながいてくれて本当に嬉しいなって思いました」と感謝の気持ちを述べた。

あーりんは「9年前の11月23日にタイガーマスク被って、始めてライブをやったんだなって思い出すなぁ」と当時を回顧。続けて「私の加入は、けっこー急に決まったことだったから衣装の布が足りなくてみんなの布の余りを使って作ってもらったのね。だから、パッチワークみたいな柄だったな」と衣装についての思い出や、「ももいろパンチでは、ソロパートがもらえなくて新メンバーだから仕方ないって思いつつも悔しかったな」など曲についての思い出など、加入当時からの忘れられないエピソードを明かした。

ももいろクローバーZ (C)モデルプレス
no title

また「あの日から今日まで続けてこれたのは、本当に応援してくれてるみんなのおかげだと思います。いろんな時期があったけど、その瞬間をいつも楽しんでくれて受け止めてくれるみんなのおかげです。ももクロを好きになってくれてありがとう」と改めて感謝の気持ちを綴り、最後に「これからも、みんなと楽しい時間を共有していけたらいいなっておもいます。あーりんもっと成長していけるように頑張る!!これからもよろしくお願いします」と呼びかけた。

祝福と感謝の声

グループ加入9周年を迎えた佐々木彩夏 (C)モデルプレス
no title

no title

ファンからは「9周年おめでとう!そして今でもももクロでいてくれてありがとう!」「あーりんの強さ優しさと可愛さは加入当時と変わらぬままだよ!」「ももクロに加入してくれてありがとう!あーりん大好き!」「アイドルとして、女の子として、プロとして、本当に尊敬しています!これからも応援してます!」「みんなのお祝いメッセージに応えてくれてありがとう!加入当初の色んな想いを振り返り、未来を思考するあーりんはやっぱり推せます!」「ブログ読んでうるっときた!こちらこそありがとう!」などの声が寄せられた。(modelpress編集部)

https://mdpr.jp/music/detail/1730096

続きを読む