小倉優子すげええええ

1: 江戸領内小仏蘭西藩 ★ 2017/11/28(火) 11:06:07.49 ID:CAP_USER9

『好きなママタレント』小倉優子が初の首位を獲得
11/28(火) 8:40配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171127-00000326-oric-ent
no title

 女性の社会進出が顕著となり、結婚&出産を経ても“働くママ”が急増中。同じく芸能界でもタレント活動を続けるママ、いわゆる“ママタレ”の活躍が目覚ましい。
彼女たちの子育て術や“ママ”ファッションを参考にする一般の主婦たちも多いはず。
そこで、第2回となる『好きなママタレント』のアンケートを行った結果、現在シングルマザーとして奮闘する【小倉優子】が1位を飾った。

■“こりん星”キャラを卒業し、シングルマザーとして懸命に育児に励む

 1位に選ばれたのは、昨年圏外から急浮上した【小倉優子】。
2011年にヘアメークアーティストと結婚し2児をもうけたが、今年3月に離婚。同時期からタレント活動を再開させ、約半年の間に70本以上のテレビ番組に出演するなど、精力的に活躍している。
かつては、“こりん星出身のりんごももか姫”を自称する不思議系バラドルだったが、そのキャラを卒業して見事にママタレとしての地位を確立。
料理上手でも知られ、ブログに日々綴っているレシピをまとめた『小倉優子の幸せごはん』などの料理本を3冊刊行し、いずれも人気に。その腕前を活かして、
「待っていても仕事は来ない」と自ら営業して手作りパンの連載を決めた様子が『1周回って知らない話』(日本テレビ系)などでも放送された。

続きを読む