真野恵里菜、黒髪ショートボブのJK制服姿に反響

1: ゴアマガラ ★ 2017/11/27(月) 18:50:46.03 ID:CAP_USER9

女優の真野恵里菜が24日に自身のインスタグラムを更新し、公開中の映画『覆面系ノイズ』の劇中で見せる制服姿のオフショットを公開した。
この投稿にファンからは「めっちゃ可愛い!」「ヤバい! 似合いすぎる!」「違和感ない」と絶賛の声が相次いでいる。

この日の投稿で、映画の告知とともに登場人物たちの「それぞれの恋心」や「音楽への想い」など、自分なりの見どころを伝えた真野。
劇中では、中条あやみ演じる女子高生の主人公・ニノと共にバンドを組む同級生の深桜を演じるが、「ショートカットがトレードマーク」とキャラの魅力を綴り、
ショートボブのヘアスタイルで胸元には大きなリボン、そして、右手でピースサインを作り笑みを浮かべた貴重な“女子高生”としてのオフショットを披露した。

この投稿に対して、コメント欄では「黒髪ボブ可愛すぎます」「雰囲気がまた違う」「同級生になりたかった女子No.1」「まだ制服大丈夫!」「色んな年齢や役をこなしていて素晴らしい」など、さまざまな感想が寄せられている。

http://a.excite.co.jp/News/cinema/20171126/Crankin_5291603.html

no title

続きを読む