GACKTが勘違いしてワロタwwwwww

1: 江戸領内小仏蘭西藩 ★ 2017/11/28(火) 19:22:55.72 ID:CAP_USER9

GACKT「ボクシングチャンピオンを“指導”」に拳闘ファンが強い違和感!
2017年11月28日 17:58
http://www.asagei.com/93736
これがギャグでなければ、マジでスゴい!?

GACKTが11月23日にインスタグラムを更新。
キックボクシングのWBCムエタイ世界スーパーフェザー級王者・梅野源治とトレーニングしたことを動画付きで報告している。
動画はまず「キックボクサー梅野ゲンジに打撃をレクチャー」というテロップがデカデカと表示され、パンチを相手の顔面に打ち込む際にどの角度で入れた方がいいのかなどをGACKTが梅野に解説している。
日常的に厳しいトレーニングに取り組み、肉体がムキムキなことで知られるGACKTは、テコンドーの有段者でもあり、確かに格闘技の心得もある。
が、「プロの歌手が格闘技のチャンピオンに格闘技を教える」不思議な光景であることは間違いない。

さらに、その投稿の本文には「24日はいよいよ試合か。しっかり勝ってくれよ、ゲンジ」と、まるで師匠のようにエールを送っていることに、世間の人々からは
「うん? GACKTは何か勘違いしてないか」「これがネタならわかるけど、本気でやってるなら痛すぎるだろ」「これだけ自分に自信持てるのもある意味、すごいわ」
といった声が上がるなど、違和感を覚える人も多かったようだ。

1

続きを読む