まんさん「ハゲが子供に遺伝したら末代までの恥wwww」とフラれたちんさんが怒髪天、不毛な法廷闘争へ……

1: 2018/01/30(火) 22:50:48.61 BE:228348493-PLT(16000)
「ハゲ」理由にフラれた男が怒髪天! デート代“全額返金”を要求も……
http://www.cyzo.com/2018/01/post_149468_entry.html
no title

中国メディア「都市快報」(1月10日付)によると、浙江省寧波市に住む女性が
見合い相手とトラブルになり、困っているという内容のメッセージを
ネット上の掲示板に投稿し、その内容に大きな注目が集まったという。

女性は昨年の夏、友人から見合い相手として32歳の男性を紹介された。
男性は学歴も収入も高く、マンションを所有するなど“優良物件”だ。意気投合した2人は交際を開始。
交際していく中で女性は男性の両親が離婚していることや、父親が博打好きだといった
事実を徐々に知ることとなり、男性の複雑な家庭環境が原因でケンカをしたこともあったという。
それでも2人は愛を育み、12月にめでたく婚約をする運びとなった。
ところが、である。幸せな時間であるはずの婚約記念パーティーの最中に、
女性は男性の「最大の秘密」を知ることになった。実はこの男性、ハゲていたのだ。
交際期間中はカツラなどでごまかしていたというが、パーティーの席上で女性が偶然、
婚約者の本当の頭髪の状態を知ったという。女性が問い詰めると、男性は薄毛であったことを
隠していたと非を認めたが、彼女の気持ちは収まらなかった。
結果的に「薄毛は子どもに遺伝するので、あなたとは結婚できない」と婚約は破棄されたのだった。

しかし、ここで怒った男性は、この女性に「これまで交際期間に使ったお金」として
2.4万元(約40万円)を返還するよう要求。さらに女性の家族にプレゼントした
アクセサリーの購入代金まで返すよう求めているという。男性は返金を求め法廷闘争も辞さない構えだが、
ネット上では「だからこの男は、その年でも独身なんだよ、ハゲでケチってマジ終わってる」
「俺、最近抜け毛すごいんだが、こんな事件見ていると他人事とは思えない」など、
複雑な心境を吐露する内容のコメントも寄せられた。


続きを読む