熊切あさ美の現在wwwwww

1: ひろし ★ 2018/01/31(水) 23:16:20.05 ID:CAP_USER9

タレントの熊切あさ美(37)が31日、フジテレビ系「良かれと思って!!」(後10・00)にゲスト出演。
VTRの中で極度の男性不信に陥っていることが明らかとなった。

番組では「独身女性芸能人の結婚できない理由を探る」という企画で、これまで多くの有名人と交際するも結婚に至っていない熊切について「男性に裏切られすぎて信用できなくなっている」という情報を入手。
プライベートの飲み会で親友だというオネエの男性に対し「結婚相手は妥協って言うのは分かってるんだけど、踏み込めないよね。だって詐欺師ばっかりだよ男って」と男性不信を告白。さらに「仕事とお金だけだよ、裏切らないのって」「色々あったときに思ったのは、あたしきっと、前世に人を殺してしまったんだって」と次々と心の闇を暴露した。

また熊切は過去の恋愛について聞かれ「結婚させてくださいって言って付き合ってたのに、親まで詐欺にあったみたいな感じだもん…」と、15年に破局した歌舞伎俳優の片岡愛之助(45)の事を思い出してか、涙まじりに裏切られた経験を振り返り、「だから、うそをつかない人がいい。結婚を匂わせる男は怖い」と断言した。オネエの男性が「もうちょっと世間レベルに合わせたほうがいいよ」とアドバイスしても「もう人は信用しない」と聞かなかった。

スタジオではVTRで「前世で人を殺してしまった」といった熊切に対しMCのバカリズムが「今世の自分に何の責任もないってことなんだよね?」と質問。
熊切は「今の自分にも責任はあるけど、ここまでのことがあると、前世に何かあったことが返ってきてるんじゃないかって。何不自由ないお嬢様とか見てると、前世すごいいい人だったんだろうなって。」と説明。
スタジオのMC陣は「まあ、そうだったんだろうね」と言うしかなかった。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180131-00000176-spnannex-ent

続きを読む