吉瀬美智子の現在の姿がこちらです・・・・

1: 湛然 ★ 2018/02/02(金) 04:45:55.89 ID:CAP_USER9

2018.2.1

吉瀬美智子 総額5億円ジュエリーに感激「総額を聞いてひっくり返りそう」

 女優の吉瀬美智子(42)が1日、大阪市内で行われた宝石店「ヴァン クリーフ&アーペル心斎橋店」のオープニングセレモニーに出席し、総額5億円以上のジュエリーを身につけ「総額を聞いて、ひっくり返りそう」と感激を表現した。

 テープカットでは総額2億円のダイヤモンドネックレスやブレスレット、トークセッションでは3億円以上のダイヤモンドとエメラルドなど希少ジュエリーを使ったネックレスをまとい、シックな紺のベアトップドレスで来場者の視線を奪った。
普段、ときめきを感じる瞬間について尋ねられると「今まさにときめいています。総額を聞いてひっくり返りそう。いい機会を与えていただいた」と感謝した。

 私生活では2人の娘がおり「子供ができて、もの選びは慎重にするようになった。娘に受け継いでもらいたい、という選び方をするようになった」と話した。
自身もジュエリーをコレクションしているといい「宝石が似合う人になれるように、これからも自分磨きをしていきたい」と表情を輝かせた。

希少なジュエリーを身につけた吉瀬美智子=大阪市内
no title

続きを読む